三橋信司 写真劇場|Shinji Mitsuhashi Photos Theatre

HOME > NEWS > 第7回三橋信司写真展「祈り」を7月7日、七夕の日から開催します!

第7回三橋信司写真展「祈り」を7月7日、七夕の日から開催します!

さて、これから3年かけて三橋信司写真劇場主催「The Elegance of Silence」のキャンペーンを開催します。
これは日本の自然の美しさと人工の美しさを、私三橋ならではの視点で、日本全国を巡る写真展、「フォトロードショー」として展開していきます。
その「フォトロードショー」の第1弾、「祈り」シリーズです。

今回のギャラリーは都会の真ん中、ビルの中にある本物の「蔵」です。しかもアートスペース蔵さんにて最初の写真展となります。
歴史ある蔵の中で美しい丹頂鶴たちが皆様をお待ちしております。

※なお、初日7日(金)は簡単にではございますが、オープニングパーティーも開催しますのでよろしくお願い申し上げます。

第7回三橋信司写真展「祈り」
2017年7月7日(金)~17日(月)
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~20:00
※最終日も20:00まで開場します。

アートスペース蔵(くら)
千代田区神田神保町1-8-2第1野口ビル1階
メトロ・都営地下鉄 神保町駅 A5出口徒歩1分

テーマは祈り。愛する者への祈り。かけがえのない大自然への祈り。そして平和への祈り。

厳しい大雪原に生きる丹頂鶴の美しい姿、優しいまなざしと、ご覧いただいた皆様の想いや願いとが共鳴し、「祈り」へとなれば幸いです。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

三橋信司写真劇場
代表 三橋信司